UPしたい記事が多く、いつも悩む。昨日のゆき先生とのレッスン、4℃程しかない砧公園は寒かったぁ。でも20年前から犬を飼うようになって秋が大好き、冬も好きになった。飴と鞭(笑)の効果は私が未熟なのでタイミングが難しい。アイコンタクトはあいつの勝ちになっちゃうし。ゴールデンレトリバーの子供が里親募集になっている。。

あらっ!何処向いてるの!ワンはダメよ!!セーターはばっちりキマッテル^^アクリル製でお洗濯が簡単。コロラドスプリングスのMiekoちゃん作。Etsyで販売中。他にも色々オリジナルデザインあります。日本円でOK。ヨロシク♡ 

ゆき先生はご近所に保護犬のマルチーズ、ぽんちゃんとお住まいなので、気軽にお散歩レッスンのアレンジをお願いできます。回数も時間もレッスン場所も家でもいいし。(小型犬尚)

トライアルなど応相談♪ Ms/Yamato お問い合わせはKuまで☀

この記事を昨夜UPしたらタンザニアの友人がすぐに「いいね!」してくれたのには笑ってしまったワン!

 


http://ameblo.jp/katsushikaaigo/entry-11964195091.html

葛飾区で待っているとても可愛いゴールデンレトリバーの男の子。幼いので里親になるのはしつけも入れやすいでしょう。みんな生きたいよね、生まれたら。 受注生産(繁殖)がヨーロッパでは普通。 生体販売、反対です。