昼までのバイトをすませ久しぶりに成城学園のCortyでウィンドウショッピングを楽しんだ。もうどこも冬のSALEが始まっている。気がつけば1月も下旬。寒さはこれからが本番。皆さんどうぞ体調管理をしっかりね!犬のためにも!福島のワンコ達、お散歩大好きな子達、UPしましょう♪

左に見える小屋はすべて現地の方やボラの方が力を併せて作ったのだそう。 トタンヤネは角度があって広さもちょうど良く、シェルターの犬小屋としてはとてもいい建物だと思う。男の方の素晴らしさってこういう時に現れます。かのキリストの父もカーペンターでしたか... ブチのジョン君、品のある子でした。腎臓が今大変なタロウ君は部屋になっている小屋で暖をとってます。 一緒にお散歩したマイロは薄い色のビーグル。大人しい子だった。でも引きは時々強くってなかなかのツワモノ! 笑 かわいいなぁ~♡ みんないい子でお散歩を待ち焦がれてます。