今日から薄氷の卯月、そして麗月とも。 国旗に月があしらわれている国が多い。 地球から見える星や月はみな一つなのに、なぜ人々の紛争は絶えないのだろう。 これだけ文明と科学と人口が増え繁栄しているはずの人間社会なのに。 そこには豊かな国の私たちに視えない世界がある。春は苦みを摂ろう。

 蕗の薹、たらの芽、わらび、山ウド、蕗、こごみ・・・。大地から顔を出したこれらの自然の山菜たちは、冬の間に溜まった体の毒素を排出し、活動の準備に入ると言われてます。自分の手で摘むのが理想ですが、信用のある八百屋さんでそれらを手にして料理しましょう。 

 おととい、3ヶ月ぶりに検査したら、なんとDaisyの血液検査結果が陰性になっていた。フィラリアをほぼ駆除したと思われます。今月末にもう一度検査して確認します。 頑張ったね、Daisy!どうりでここのところ元気が良いと思ったワン♪ 

 写真右はとあるPAでつい数日前に見つけたBMWの電気自動車の給電中のもよう。 似逢うでしょ♪ 笑 因みに価格は新車で500万くらいだそう(^.^)/~~~