昨日の建国記念日、いい天気に恵まれた。昔(私が小学校の頃)は多くの家庭で玄関先に日の丸を掲揚していたが、最近はとんと減ったように思う。そういえば国旗そのものが私の現在の家には置いていない。あの時の国旗はどこにいっただろう・・・?

来月11日であの福島・宮城大震災から丸4年が経つ。 タイムマシンに乗って何年か先に飛んで行けるなら、見てみたい、この福島、飯館村の未来はどうなっているのか? 平山ガンマン氏率いる「福光の家」original カレンダーにクロベ―達が笑っている。ちょうど来月に訪れる”あの日”に私たち3人ユニットはこの子たちに再び会いに行く。 Daisy

はお留守番になるけれど、もちろんいい子で待っていてね♫