この所、Daisyはギッタンバッタンと足の具合がおかしかった。もう2週間以上にもなる。思い切ってネットで検索して世田谷の獣医で整形外科に強い所を探した。あった、川瀬動物病院。世田谷区桜 ☎03-3429-1579 世田谷通り農大高校裏手の住宅街にあった。スッキリと機能的。なによりスタッフの感じがいい。 

結果推定年齢5~6歳かなと思っていたが、やはりトレーナーさんの言った通り、もう少し言っているのかもしれない。骨事態には全く問題がみられなかったが、年齢や犬種特有のマイナス要因が出たかもしれないと。 痛みどめの頓服頂き、サプリメントを勧められた。骨美人なDaisyだそうで、肩をなでおろした。 お代は1万7千円也~♪ みなさんのワンコは保険には入っているのかしら~? ミックス犬でも入れるの?毎月の支払いもたいへんそう。 毎日色々ある人生。 あさってはいよいよ3.11. 晴れ女子トリオ再結成。 準備しなくては!