ちょうど今日で一週間経った。飯館村へ行ってから。自分の犬の世話は毎日のことで当り前だが、あの子達は11日からこちら、お散歩はしたのだろうか?どちらか飼い主は面会に来たのだろうか??通常犬の1年はヒトの7年に当たると言われている。春になったとはいえ、飯館村のそれはまだまだ冬のようだ。ボランティア、欲しい。。

ぺス~♪目が笑ってる~^^

写真写りがいい子だなぁ~っ!

家の子、Daisy、翌日撮った。 この子は青森の動物愛護センターから引き出しさんが引き出し、私が頂いた。 今月27日で我が家に来て丸一年になる。 FBにUPされていた、たった一枚の写真で青森まで迎えに行った。 今はわがまま娘全開だ。

この2枚は先日、父の墓参りの帰りにお散歩で寄った、葛飾区にある水元公園でのもの。 私がウン十年前に産湯に浸かった辺り(笑) 14年ぶりに訪ねたが、前よりスッキリと美しい公園になっていると感じた。 次回は一日ここで過ごしたい。Dog Runもある。 美しい夕焼け、ポプラは母が大好きな樹木だ。