「アフリカ象の涙」の”Happy Day”初参加、日比谷公園で好天に恵まれて、子ども達の笑顔にも出会えて楽しいイベントだった。 実行委員メンバーの米倉先生もおいでになって、フェースペイントをされていた。「もっと派手に!」のアドバイス、ウレシカッタ!!さすが世界を飛び回るオピニオンリーダーのお言葉!

とても優しいたおやかな感じのお母さんと息子さん、お写真を撮って使わせていただいてもいいですか?の問いに二つ返事で答えて下さった。私に子供がいたら、こんな風なお母さんになりたいわ♡


日比谷公園の噴水周り、ユニセフのブースの隣で最高にいい位置だった(*^^)v 山形豪氏の小象の写真は等身大だそうだ。140Kgというから驚きだ!

代表の1人、山脇愛理氏の長女、一栞ちゃん、1歳と3ヶ月、は一日をほんとうにいい子でがんばった♪ホッペのゾウさんが笑ってる♪

そして愛理ママのホッペにもゾウさんが!!ボランティアの方々と共に一日ほんとうにお疲れさまでした♡ 署名も集まり、サイのコーナーも今泉さんのアイディアで充実し、意義ある一日をみなさんと送ることが出来ました。

お忙しい中、訪ねてくれた亜岐子さん、ご主人と共にゾウさん、サイさんのことを知って下さって感謝です♡

ありがとうございました♪