昨日はDaisy が愛護センターでころされなくて、生きのびて丁度1年の日。 幸いにも良く晴れて、絶好のお散歩日和。のんびりと足の向くまま、砧公園をお散歩した。こんなにも感情がはっきりとあって、ヒトを温かい気持ちにさせてくれる動物がどうして無理やりころされなくてはいけないのか、残念でならない。悲しい。

世田谷美術館前の広場で楽しいフリマ開催されていた。新品の赤ちゃん用品、牙がやけに目立っている。
世田谷美術館前の広場で楽しいフリマ開催されていた。新品の赤ちゃん用品、牙がやけに目立っている。
確かにこの子の命は存在している。元気が良すぎて大変だ。
確かにこの子の命は存在している。元気が良すぎて大変だ。
あぁ~この子の命はあの日、失くされてしまった子達の分がはいっているからこんなに強く元気なんだわ。
あぁ~この子の命はあの日、失くされてしまった子達の分がはいっているからこんなに強く元気なんだわ。