28日土曜日は世界中であるイベントが行われた。去年、一昨年と私たちバーター仲間もお家のスペースをお借りしてnightバーターを開催したり、古紙でElieちゃん指導のもと、カード作成などして盛り上がった。夜8時半~9時半までのたった一時間明りを消すと、静けさが一緒に訪ずれてくる☆

EARTH HOUR 初参加の Daisy,眠そうだった。自然なことね♪
EARTH HOUR 初参加の Daisy,眠そうだった。自然なことね♪
パリのエッフェル塔やドイツのBrandenburg門、中国の万里の長城など、同時刻に明かりが消されていった。そうそれは白クマ君のためでもあるね☆彡
パリのエッフェル塔やドイツのBrandenburg門、中国の万里の長城など、同時刻に明かりが消されていった。そうそれは白クマ君のためでもあるね☆彡

協力してくださったご家族の方、皆さん、ありがとうございました!なんだか火を消すだけ、Candleをともすだけなのに、特別な感じがしませんでしたか?そして一時間後に我先に電気を付けたがったのは誰だったかな?私はTVがなければいいなと思う瞬間だった☆彡

明日から仕事でしばらくの間、BLOGをお休みさせていただきます。来月7日ごろには又ここでお会いしたいと思います。桜を皆で愛でましょう。そして自然を愛でましょう!