今日は雨もあがり、少し母と出歩いた。砧公園に咲く山吹をみてはやまぶぅを思っていたので、ご自宅まで会いに行った。運良く、やまぶぅとママにお逢いすることが出来て、大満足の一日。やまぶぅ!ぬいぐるみみたいに可愛かった♡里親になってからもう3年になるというから時はホントに早く過ぎる。

裕福なフィリピンご家族の2日間のお相手の後はすぐにオーストラリア、シドニーから訪日した私立高校生33人と先生3人との東京。朝から夜10時までびっちりの予定であったが、流石にサッカー選手達、機敏でチャーミングだった♫
裕福なフィリピンご家族の2日間のお相手の後はすぐにオーストラリア、シドニーから訪日した私立高校生33人と先生3人との東京。朝から夜10時までびっちりの予定であったが、流石にサッカー選手達、機敏でチャーミングだった♫
青山にあるホンダのvisitorセンターでアシモ君との記念撮影♫一番人気はやはり真っ赤なbikeだった。
青山にあるホンダのvisitorセンターでアシモ君との記念撮影♫一番人気はやはり真っ赤なbikeだった。