昨日の山手線でのトラブルにより、帰宅が遅れた方、大変お疲れさまでした。JR東日本においてはこのような防げたはずの事故は絶対に起こさないと、心を引き締めて頂きましょう!お願いします。  今月の最終土曜日25日に第40回 fdb's barter を開催致します!新しいモノを買うばかりでなく、今あるものを再利用しましょう!

以外にも私は初めてだった上野公園の満開の桜。どうしてかって、ビニールシートとお酒臭い宴会の雰囲気が昔から嫌いだったから・・でも仕事では避けられない^^
以外にも私は初めてだった上野公園の満開の桜。どうしてかって、ビニールシートとお酒臭い宴会の雰囲気が昔から嫌いだったから・・でも仕事では避けられない^^
オージーboysに続き、翌日すぐの到着はベトナムより。有名銀行に勤めるOLや同僚とお得意さん。埼玉から成田に移動してお迎えの準備。日々睡眠時間4時間は本当にきつい(*_*; でも皆さんの興奮と笑顔に疲れも飛びます^^
オージーboysに続き、翌日すぐの到着はベトナムより。有名銀行に勤めるOLや同僚とお得意さん。埼玉から成田に移動してお迎えの準備。日々睡眠時間4時間は本当にきつい(*_*; でも皆さんの興奮と笑顔に疲れも飛びます^^
浅草や上野から横浜までは新幹線。後バスで移動、諏訪大社へ。ここも初めてだったが、美しい日本建築に清清しい空気がすばらしかった。
浅草や上野から横浜までは新幹線。後バスで移動、諏訪大社へ。ここも初めてだったが、美しい日本建築に清清しい空気がすばらしかった。
早朝の神社の巫女さんの手によるお掃除、お写真は禁じられております。苔が生した井戸は美しい!
早朝の神社の巫女さんの手によるお掃除、お写真は禁じられております。苔が生した井戸は美しい!