雨の湿気が体の隅々に行きわたってもうあふれそうだ~ 今週末はきっと晴れるように祈ってる。 2015 EARTH DAY が代々木公園で催されるからだ。そして応援している「アフリカ象の涙」もブースを初に出す。私は微力ながら2日目の19日(日)に一日いる。安倍首相への署名運動の筆数を増やしたい。

今日は雨の中、遊びに来てくれてありがとう♪ カリンちゃん!
今日は雨の中、遊びに来てくれてありがとう♪ カリンちゃん!
カリンちゃんは皆さんご存じ?砧公園で赤ちゃんのころ放置されていたの・・Claraママが引き取って大事に大事に育てて今は先住権Claraの水先案内人に(Claraはお目目が不自由だから~)
カリンちゃんは皆さんご存じ?砧公園で赤ちゃんのころ放置されていたの・・Claraママが引き取って大事に大事に育てて今は先住権Claraの水先案内人に(Claraはお目目が不自由だから~)
長野県諏訪はわさびの一大産地。今の時期はわさびの花が収穫されている。
長野県諏訪はわさびの一大産地。今の時期はわさびの花が収穫されている。
湧水が一日出12万t も溢れ出ていると書いてありますね!森、水、空気、そして海、全てが繋がっているわ~!
湧水が一日出12万t も溢れ出ていると書いてありますね!森、水、空気、そして海、全てが繋がっているわ~!
松本城の枝垂れ桜は華やかさを極め、灰色の空と黒いお城に佇むお姫様の様だった。99%の観光客がここでパチリ!私も^^手にはWWFのスマトラタイガーのファイルが見えるね、あえていつもそうしてる!!
松本城の枝垂れ桜は華やかさを極め、灰色の空と黒いお城に佇むお姫様の様だった。99%の観光客がここでパチリ!私も^^手にはWWFのスマトラタイガーのファイルが見えるね、あえていつもそうしてる!!