八重の桜がやっと空の青さに溶け込んだ。 犬のお散歩も傘なしで出来てほっとする。 東北の桜はいよいよこれからが本番。 日本の春はまだまだ続く。 イベントが目白押しな今月だが、私たちfdb's barter も40回を迎える25日の土曜日。 素敵なポスターはElieさんの最新作。憂いを感じる作品だ。ありがとう♡

次回25日のバーター出展品の一部です☀ 世界の平和の使者、Snoopyの登場です^^ フレブル位の子がきたらちょうどいいかな?先日の砧公園のフリマでGETしました!とてもorangeとgrayの組み合わせ、いいな(^^♪

ベトナムのキャリアウーマン仲良しチームでパチリ☆ 皆さん英語はヒヤリングはとてもよくしゃべるのは苦手なようだった。相変わらず金閣寺は人出が多かった。ほとんどのアジア人の観光客は要るのではないかと言う位の国際色溢れる金閣寺。足利氏も驚いているだろう:)
ベトナムのキャリアウーマン仲良しチームでパチリ☆ 皆さん英語はヒヤリングはとてもよくしゃべるのは苦手なようだった。相変わらず金閣寺は人出が多かった。ほとんどのアジア人の観光客は要るのではないかと言う位の国際色溢れる金閣寺。足利氏も驚いているだろう:)
京都中の色々な所に張り出される「都をどり」のポスター。 今年は舞子さんが桜の枝を肩に載せて少し遠くを見ている。粋だ。
京都中の色々な所に張り出される「都をどり」のポスター。 今年は舞子さんが桜の枝を肩に載せて少し遠くを見ている。粋だ。