余りにいい天気だったので大急ぎで洗濯と英語の会話レッスンを済ませ家を飛び出た。行先は大好きな箱根。取っておきの公園でDaisyは知らないわんちゃん(可愛いプードル)に吠えまくっていた(汗) 外人さんもそばを通ったので、とっさの一言、”Be quiet!!”を連発!静かにおすましして歩きたいのにこの子ったら(*_*;

箱根は夕方とても冷え込んだ。次回バーター出展品の一部はワンコのフリース。紺地に❄の結晶の様な柄。お出かけ着にいかが?美品です!

5日間の弾丸日本桜ツアーも大詰めに。大阪城の城閣とお堀を彩る桜。 ほぼ99%が東南アジアの方々だった。国道は観光バスで埋め尽くされ駐車場も満杯。大変なことになっていた。でも皆さん、花びらの降る中踊りを踊ってらした♪
5日間の弾丸日本桜ツアーも大詰めに。大阪城の城閣とお堀を彩る桜。 ほぼ99%が東南アジアの方々だった。国道は観光バスで埋め尽くされ駐車場も満杯。大変なことになっていた。でも皆さん、花びらの降る中踊りを踊ってらした♪
とても静かなご婦人だった。でも品があって。。写真に撮ると外人だな~って思うお顔立ち。美人ですね~♪もう私は疲れがピークで必死に笑ってます! 笑
とても静かなご婦人だった。でも品があって。。写真に撮ると外人だな~って思うお顔立ち。美人ですね~♪もう私は疲れがピークで必死に笑ってます! 笑
ベトナムのHandsome代表選手!? 彼は日本へ留学経験はないが、ベトナム大学で日本語を取得。お上手だった。お客様とは英語、彼とは日本語、面白いでしょ!とっても正確の穏やかでがまん強い好青年だった。ありがとう☀
ベトナムのHandsome代表選手!? 彼は日本へ留学経験はないが、ベトナム大学で日本語を取得。お上手だった。お客様とは英語、彼とは日本語、面白いでしょ!とっても正確の穏やかでがまん強い好青年だった。ありがとう☀
大阪は灘にある菊正宗蒸留所の玄関前の不入りの椿が美しかったので・・私が写真を撮っているとベトナム人の女性たちはみな寄ってきて一緒に撮ろうと私を囲む。ツバキ油の話をして、自然化粧品~動物実験をしなくなった資生堂やコーセーの話をバスの中ですることが出来た。皆うなずいてくれた。さりげなくでも、どこかに必ず環境問題を織り込むのが私流。ありがとう椿の花よ、そして、さようなら皆さん✿
大阪は灘にある菊正宗蒸留所の玄関前の不入りの椿が美しかったので・・私が写真を撮っているとベトナム人の女性たちはみな寄ってきて一緒に撮ろうと私を囲む。ツバキ油の話をして、自然化粧品~動物実験をしなくなった資生堂やコーセーの話をバスの中ですることが出来た。皆うなずいてくれた。さりげなくでも、どこかに必ず環境問題を織り込むのが私流。ありがとう椿の花よ、そして、さようなら皆さん✿