昨日の EARTH DAY での様子。 お友達の亜岐子さんもJAVAで活躍されていた!「アフリカ象の涙」ブースで2日日間頑張った皆さん、お疲れさまでした!私も初マイ食器持参でコーヒーの割引など受けられて納得だった。食器洗い場まで設けられていてイベントをすることの注意点を提起していた。

野外ステージは夕暮れを迎えて虹色に染まっていた♪
野外ステージは夕暮れを迎えて虹色に染まっていた♪
山形豪氏による実寸大の小象の写真がとても目を引く目印の「アフリカ象の涙」のブース♪
山形豪氏による実寸大の小象の写真がとても目を引く目印の「アフリカ象の涙」のブース♪
このクイズをお話のきっかけにブースへ誘導されてました!いくらでしょう!?
このクイズをお話のきっかけにブースへ誘導されてました!いくらでしょう!?