昨日の記念すべき40回目のバーターは明るい日差しの結工房の庭を眺めながら、静かに楽しく行われた。 はるばる他県からお越しの初参加の方もユリさんがお連れ下さり、感謝!WWF Japan のスタッフもお見えになり、動物談義に花が咲きました。参加された皆さん、Air参加も含めてありがとうございました!

Air参加してくださった摩弓さん、Mariさん、亜岐子さん、そして礼子さん、ありがとうございました(-"-) 右写真2枚は私が昨日GETした洋服達です。Levi's Engineeredの ジーンズ生地のワンピ♫後ろのデザインも素敵なんです。 そしてElieちゃんよりGETしたトナカイmark付きのボーダーT。大好きアイテムになりそう♫

そして何よりうれしかったのはWWFの元スタッフと現スタッフ、そしてご友人の3人と後半楽しく語らうことが出来たこと。Noelママのヘルプが非常に助かり、私は落ち着いて皆さんとお話が出来た。皆さん、本当に心優しい女性達。Love Woman!!! Thank you!!!