ゴールデンウィークのいよいよ始まり!昭和の日は皆さん何をされたかしら?私は一昨日昨日と一泊二日で母とDaisyとで箱根と山中湖を散歩してきました♪お泊りはDogPlaceという初めての犬ペンション☀お値段はお1人15,000円ほど。安くも高くもない。ここの良いのは眺めと食事!旅館波なんです!

㈱を頂いて2年目、やっと咲いてくれました✿甘い香り、涼やかな姿のLily of Valley,スズラン♪Merci!
㈱を頂いて2年目、やっと咲いてくれました✿甘い香り、涼やかな姿のLily of Valley,スズラン♪Merci!
芦ノ湖の葦と美しい湖面のしじま
芦ノ湖の葦と美しい湖面のしじま
咲き始め、でも満開の芍薬の株。ココで咲いて幸せに微笑んでいた♪
咲き始め、でも満開の芍薬の株。ココで咲いて幸せに微笑んでいた♪
山中湖畔にある小さな小さな郵便局で寄付して参りました。皆さん、ありがとう♪ ネコ科の動物増やしましょう☀
山中湖畔にある小さな小さな郵便局で寄付して参りました。皆さん、ありがとう♪ ネコ科の動物増やしましょう☀