5月に入り、バラのつぼみもぷっくりとふくらみ、春の爽やかな気持ちから、あっという間に夏を思う自分。日々が過ぎ去って行くのはしょうがないけれど、テロの資金源になったり、効果も無い秘薬?の為にサイやゾウがいなくなるのは悲しすぎる。先日のバーターで集まった参加費でのもう一つの寄付先はゾウの子ども。

http://giftshop.sheldrickwildlifetrust.org/component/mijoshop/giftcard/view/?tmpl=component&id=1712&code=a0f1f7ff610070c51d925e8b913eaf27

DSWT デビッドシェルドリック ワイルドトラストへ2缶の孤児のゾウの為のミルク缶をあげることができた。この特製ミルクはきっと100頭以上もいるこのケニアのゾウの孤児院で開発されたミルク。とても栄養価が高く、ゾウが元気になる為に試行錯誤をして出来たものだという。もっともっとあげたいね、子供のためにこのミルク。URLは私からのサンキューカード、DSWTのoriginal。クリックするとメッセージが読める。


明日あさってと仕事で留守なのでこのBLOGはお休みさせて下さいね♪Have a nice Golden Week!!