いったいいつお散歩に行けばよいのだろう!?今日も砧公園に面する環八の交差点で9時ごろ、犬を連れている人を3組見かけた。 信じられない。はだしで歩いてみたら分かる。どんなに熱いか。 昨日は私の仕事の留守中にバーター仲間のClaraママがDaisyを預かってくれて、本当に助かった。

私が持つのはコーミングブラシ。こう言ったモノは買うとお高い。以前はシェルティだったのでピンブラシだったが、(これも、そのみからもらったやつがとっても優れモノだった。。)こういうラブの毛にピッタリの道具。 Claraママのご近所の方が以前ラブちゃんを飼っていらしたそうで、そのこのおさがりをいただいたのだ。 他にもビヨルキスのカラーを頂いた。これはちょっとDaisyには大きいのだが、どちらかふさわしい子に差し上げたい。


モノを大切に、捨てない、ゴミを減らす。リユースしよう、温暖化を遅らせるために。。


次回バーターは来月の予定♫