AIR参加の方始め、皆さん、昨日は大変ありがとうございました♡ 楽しく活気ある42回目fdb's barter会が催されました♪19名の方々の思い、アクションをさらに次回にも繋げてまいります!

結工房のスタッフ、池田さんも飛び入りでマーチに参加して下さいました。昨日は世界ゾウさんの日、上野公園ではぞう、サイ、ライオンの為のマーチが賑やかに取り行われました。私はawayですが砧公園で!プラカードを快く貸して下さったElieさん、ありがとう♪

はるばる新百合ヶ丘からご参加下さったMadam、ほぼ新品の籐製バッグなどなど沢山getされました!ネットでこの会を知ったそうです。すごいですね~今の世の中の仕組みは^^ありがとうございました!またの参加を心よりお待ちしております!

砧公園のワンちゃんを通してお知り合いになれたプリンママ♪初参加です!マックママの素敵なバーター品をgetされました!とても上質なgray色のレインコート♪良かったですね~ ピッタリのsizeでした!

バーター会常連のアンリママ、いつも生活用品の便利なグッヅ、それもアメリカ製などをお持ち下さります☀ 今日はロングタイトの黒のスカートをget!スタイル抜群なので良くお似合いでしたわ~^^

そして星野さんからのバーター品はこれもピッタリふさわしい方の手元へ~♡ WWF会員でご自分でサイトを見て大田区からお見えになりました~ Thank you so much!!! 妖精の様に可愛い方でした♡

最後に全員で象牙反対のメッセージを書き、各々手にしてデジタルマーチに参加しました!!!ありがとうございます!!!なんて有意義な2時間だったことでしょう♡ お手伝い下さったFigoママ始め、Noelママ、Paddyママ、お疲れさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷりんママ (月曜日, 05 10月 2015 22:10)

    昨日は大変ありがとうございました
    素敵なバーター品を交換することできて
    嬉しかったです
    初参加でしたが色んな事が解り
    とても貴重な時間でした
    また参加させていただきます

  • #2

    Ku (水曜日, 07 10月 2015 18:44)

    ぷりんママ♪ うれしいコメントを大変ありがとうございました!
    初参加で素敵なバーター品のget!!こんなこともバーターならではの
    面白さです!是非次回もご参加お待ちしております^^