秋晴れの日は心も体も軽くしてくれる!私の場合はお財布まで軽くなった(*_*; フィラリアは一年がかりで完治したDaisy。でもやはり後遺症が出てきた。 咳が信じられないほど酷く、運動も余りできない。安静がいいのだろう。でも薬のおかげで咳は止まった。

 3日前に撮った写真は山中湖湖畔。 暮れなずむ夕日を何気なく追いかけてふと曲がった湖畔への道。そこに広がる美しさは静かさと共に永遠に私の記憶に残るであろう。 光と影、山と湖、水と空気、全ての事象が重なり合って完璧なほどの美しさ。 Daisyもやけに神妙にしてくれた。

 所で動物病院での精密検査代、30,000円でございました。循環器系の専門医の診断を仰ぎたかったので246沿いのTRVAにホームDr.の紹介で伺った。24Hオープンの緊急医療施設でもあるこちら、みなさん御存じですね?Tel 03-5760-1212

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Noelmom (水曜日, 14 10月 2015 17:48)

    なんて美しい景色なんでしょう。
    山中湖から見る富士山素晴らしいですね~!(^^)!

    でもデイジーのこと心配ですね。後遺症があるとは存じませんでした。
    お大事にしてくださいね。

  • #2

    Daisy mom (水曜日, 14 10月 2015 20:31)

    Noel mom!
    ありがとうございます♡ 世の中の犬の飼い主さんがフィラリアのことをしっかりと把握して、予防をおこたらないようになってほしいと心より願います・・・Daisyもこれからもう少しお淑やかになっていただかないと~(笑)