今年最後のbarter会の日にちが決定いたしました♪ 12月13日(日)14:00~16:00 @結工房です!43回目となりますが、世の中にモノは増えるばかり。森林は減るばかりです。シンプルにすっきりと暮らしましょう~ インドネシアでは火事が収まりません!(涙)

Nole君の可愛いお洋服、ピッタリな感じね~ 遊びに来てくれて、ありがとう♪
Nole君の可愛いお洋服、ピッタリな感じね~ 遊びに来てくれて、ありがとう♪
食事中、ずっと私の足元ですやすや寝ていたPaddy君♪ お目目が優しい~☆彡
食事中、ずっと私の足元ですやすや寝ていたPaddy君♪ お目目が優しい~☆彡
十里木高原展望台の眺め!空気が棲んでいると写真もとてもきれいに映るわね~ Paddy君もNoel君も山登りを楽しんだわね!何もいらない、美しい自然があれば・・ 昨夜のハロゥイーン、あんなものに時間とお金をかける若者の頭の中はいったいどうなっているのだろう!! 子どものままなのだろうか?? ゴミはいらない。 *上の写真をクリックするとNoelママのHPにジャンプしま~すワン♪
十里木高原展望台の眺め!空気が棲んでいると写真もとてもきれいに映るわね~ Paddy君もNoel君も山登りを楽しんだわね!何もいらない、美しい自然があれば・・ 昨夜のハロゥイーン、あんなものに時間とお金をかける若者の頭の中はいったいどうなっているのだろう!! 子どものままなのだろうか?? ゴミはいらない。 *上の写真をクリックするとNoelママのHPにジャンプしま~すワン♪