今日は今年最後の新宿でのバイトもとても楽しく無事に済んだ。 お世話になったスタッフにもAILARA特製MOON CALENDER を渡せた。 Mac mamaに頂いた手作りお味噌と昆布だしで小松菜のお味噌汁、富士山麓土産の刺し身こんにゃくでミートフリーManday♫

 こんなにおいしい無添加のお味噌が家で作れるなんて!!私も味噌作り、そしてこんにゃく作りなどに来年は挑戦したいと思っている。 歳を重ねると今まで興味がなかったことにもどんどん関心が持てるようになる。 地球に優しい動物に優しい生き方は結局自分が健やかに生きられる術を学ぶことなのですね。

次回のバーターでは今までお忙しくてAir参加だった亜岐子さんがいよいよお点前をしてくれます♪ 日程も決まりました。 来年の初バーターは2月21日(日)に決まりました☀ 来年のカレンダーに大きなマルをお願いいたしま~す^^