あけまして おめでとうございます 2016年の幕開けです!おだやかな日本晴れが続く今年のお正月。 動物を愛し自然を大切にする気持ちをもつ、このBLOGの読者みなさんの健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。 

 お正月料金はトップシーズンなのでどこのホテルも旅館も価格が最も高い。 私は母とDaisyを伴ってクリスマス明けに1泊2日で三浦海岸にあるDogペンションに泊り久しぶりに海の輝きを楽しんできた♫ 三浦大根がずらりと並ぶ海岸、冬の海岸もいいものだ。 人が少ないので存分に犬を自由に遊ばせることが出来る。ノーリードだってへっちゃらだ!

 カラフルな種種の大根の前菜は軽く塩で味付けされている。 野菜に魅かれる日々だ。 紫大根が個人的には好き。 消化酵素が多いので食べ過ぎた時には生でかじるのも良いわ。

そして真ん中の写真の子は同じペンションで出会ったミックス犬のがっきー君。 三崎港のマグロ祭りでもばったりあった。 飼い主さんはメキシコ人の若いお2人。 なんでも彼女がメキシコの路上で子犬の時に  出会い保護したそうだ♡ そして今は日本の生活をエンジョイしている♪ 出会えてとてもHappyな気持ちになった。 そうペットショップには行かないで!良いブリーダーさんを直接訪ねるか、かわいそうな子の里親になろう!!

☆CARO FOREST 三浦海岸  

http://petyado.com/14kanagawa-yd-1284.html