砧公園にお散歩に行って誰にも逢えないととってもサミシイ(*_*; いえ、決してヒモジイなどとは言ってませんが!(笑) もしかするとDaisyの♡はそう感じているかもね^^ 楽しい初おやつ大会、バーター仲間にも沢山会えてハッピーだワン! 

 ポメラニアンのClaraちゃんはお鼻が効くからお目目は不自由でもおやつを貰いそこなることはありませ~ん^^ 今年も元気で長生きしてね♡ MixのHoneyちゃんは保健所から引き取られたラッキーな子、とてもいい子です!お顔も美形~ そしてミニチュアダックスのヒメちゃん、鼻筋のとおったきれいな女の子♡ 

 今年も皆様にとってそしてワンコや猫にとって素晴らしい日々となりますよう!!!一匹でも命が大切に守られ、救われますよう☆

 そして今年初のバーター会は来月2月21日(日)@結工房 14:00~16:00

お抹茶サービスが登場致します✿ こうご期待!