昨日は第44回fdb's barter ぶつぶつ交換会に16人の方々が参加くださいました(=^・^=) 素晴らしい品々、そして友達から友達の広がりがあり、大変充実したひと時となりました。 ありがとうございました!

 今回は初めて盆手前というお手前を坂口亜岐子さんが披露してくださり、華やかな早春のバーター会となりました。準備全般、干菓子やお抹茶の用意、お着物の装い、バスに乗ってお越しくださりありがとうございました♡ また、動物の権利を謳っていらっしゃる亜岐子さんのJAVAのお友達、男性おひとり、署名仲間のまりり~さんもはるばるお見えになりました。お声かけもありがたいです♡

 ゾウ愛たくさんのRieさんはワンちゃん仲間のお二人をご案内くださり、とても新味アフレルバーター会でございました♪

 Macママも沢山の手作りクッキーを焼いてきてくださり、スパークリングワインととってもあいました~♪ ありがとうございました♡

 最もみなさんがびっくりしたのはこの写真にもありますように、あのHerendの磁器セットがバーター品として提供されたことです☆ まりり~さん、スーツケースで電車を乗り継いでお見えになり心より感謝いたします♡ セットは日ごろワンちゃん保護のボラをされている目黒からおみえになった初参加のママに。そして他も希望者同士で仲良くじゃんけんをして分け合いました♪ 素晴らしいHerend Green を前にみなさん、ちょっと興奮気味でしたね^^ ヒトとモノとの繋がり、そしてその先にある私たち地球のこと、多くを学び感じ取った2時間でありました・・

 次回は5月を予定しております。