久しぶりにインドに行ってきた!といっても映画を観に行ってその映画の舞台がインドだったからだ。 連れは実際2年前にインドに同行してくれた優子ちゃん♪ 同じ射手座の旅行大好き人間。 映画の前にお昼も。 ガレットとシードルは春にぴったりの軽い料理だ。

 昨夜は高校からの友人たちと一杯、といってもウーロン茶♪ トンボ結びというのだそうだが、若草色の帯がとてもさわやかだった。 

 そしてお昼はツアコン仲間のYちゃんと!ガレットとシードルはどうしてあんなにマッチするのだろう~♪春の明るさとそば粉のガレットの軽いお食事はヘルシーのヒトこと!クレープも頂いたが甘すぎたかな、私には。 そば粉は北海道産?と聞いたら青森県産だと。 フランス人オーナーのこだわりでこちらの食材はすべて国産のものをつかっているそうだ。 とてもいいことだ。