昨日の fdb's barter ぶつぶつ交換会 には23名もの人が集い、溢れかえるモノの中で2時間を楽しく過ごした。 はるばる大田区など世田谷区以外からもお越しいただいた方が1/3も! 新規参加は5名というのは今までで初めのことでした☀ ありがとうございます!!

 これらのお品はあっという間に私の目の前を通り過ぎて行きました!(笑) ゾウ愛溢れる元井摩弓さんより沢山いただいたバーター品の一部です。 どれもとても素敵なお洋服。 ボリュームのない私には着こなせませんが、新たな持ち主に嫁ぎ出番を沢山控えていることでしょう~!!

 イギリス人のながい電車ツアーからオーストラリア・中国人ビジネスマンの会議~インド人ツアーと過激に忙しかった私はカレーのパワーでなんとかここまで乗り切れたけれど、やはり歳には勝てない。 今は20時間くらい寝たい・・・お休みなさいzzz・・・地震、これ以上、起きませんように♡