4回目となった福島入り。でも果てしなく道は続いているようだ。。 世話人の菅藤さんに駅からピックしていただいた。いつも痩せていらっしゃるが、お忙しいのだろう。5年と8か月の犬猫との生活、想像をはるかに超えているだろう。

理絵さん、ご寄付をありがとうございました!そして胸キュンのメッセージ&カードも!

福光の家にしっかり届けてまいりました!

コンビニのランチなんて少しも食べたくない。全てオーガニックで材料は揃えてみた!グラノーラとアップルケーキもすべてVegan♪ 仲間の分も少し~(^_-)-☆  #OnigiriAction

 だれもいないスポーツ公園。5年前のあの日から・・・それでも今は立ち入り禁止になったのは来春に向けて整備が始まったから。ビアとお散歩、むなしい気持ちで胸がいっぱいになる。

クロベ~&ミルクはお散歩一緒に! マリさんと優子さんコンビで💛

もっとお散歩したい!もっともっとおやつほしい~いと言っている憂いの瞳のジョン。

夕焼けのなか、お散歩後におやつをあげるあきこさん。

ボス!ゆうこさんがたおれんばかりに甘えてくる!なんて愛くるしい顔!

キエ子さんとAnimal Lover のまりさん💛

 16頭全頭をお散歩できた!そして前回より半分に犬の数も減っていたので一頭当たりのお散歩の時間も30分と長くとることができた! しかし引きが強く、風も強い中、駆け出してしまう場面もたくさんあった。後輩は2回転がった~((+_+))でも皆無事だったことを喜んだ。猫を抱く顔も安堵が広がっているね。

 圧倒的にボランティアが少ない。もっともっとお散歩隊が毎日やってきて、そしてあと少し、帰村が認められる来春にはすべてのワンコが飼い主さんのもとで余生を楽しめますように!!!