今回も来る18日に開催されるfdb's barter ぶつぶつ交換会第47回目のイベントをWWF Japan(世界自然保護基金)によりご紹介を頂いております♪ いつもありがとうございます!!

↑↑↑↑↑

是非ご覧になってくださいねっ!!

 クェートの方の次は休みもなく、すぐにアルゼンチンの方のアテンドだった。たったの2日だが何も日程・行程が決まっておらず、その場でお客様のご希望にそったスケジュールを決め、手配していかなければならない。しゃべりながらiphone で地図見たり、URLから予約サイトにいったりと、本当に目が回った。でも4人の方々はとても温厚で、ジェントルマン♪ 素敵な方たちだった。ただ私は牛も豚も頂かないので、神戸ステーキのお店を探すべくサイトを見ている時はちょっと辛かった(汗)