昨日の第47回fdb's barter ぶつぶつ交換会には多くの方の参加を頂き大変ありがとうございました!Air参加含め25人の方がたの参加でした。そしてなによりのニュースはアフリカゾウの涙の代表の1人、山脇愛理氏がご家族で参加してくださったことです♡Thank you so much!!!

 礼子さん、そして智子さん、寒い外で受付を買って出て下さりありがとうございました!集合写真に加わっていただけなかったことが残念です(-"-)でも夜のスタッフ忘年会では思い切り飲んで食べましたね♫ 楽しくも充実したバーター会。亜岐子さん、お抹茶や干菓子のご提供、お手前と本当にありがとうございました!お抹茶、美味しかったです♡ 工藤さん、芦川さん、大澤さん、王子より息子さん連れて参加してくださった長藤さん、はるばる車や電車でお越しくださって、本当にありがとうございました!!!

 今頃は機中のヒトの愛理さんとお嬢さん、超過密スケジュールの仲、御主人とともに自転車でお出かけくださって嬉しかったです。象牙の今、これから、お話もうかがえてありがとうございました!!!

 一栞ちゃんもお気に入りが見つかって良かった~♡ 最後の写真は愛理ちゃんがバーター品として持ってきてくれた未使用のイタリア製ブーツ♫とてもクールなデザインでした。ゲットされた中村さんは2回目の参加でした!どうぞこれを機会にアフリカゾウの涙、応援して差し上げて下さいねっ!!