今日は駒沢公園のドッグランへ行ってみた♪午後から日差しも暖かくなってきたので、案の定、多くのヒトに多くのイヌが決して広いとはいえないドッグランに!!でも、ノーリードのドッグランはDaisyは大好きで、ワンワン吠えることも吠えられることもなく、”ウロウロ”、”クンクン”を楽しんだ。

 Figo!大好き!めったに会えないけれど、私がまだバーターを始める前からのお友達。 ママは私の色々な相談に乗って下さる有難い存在。 Figoはママにとってかけがえのない存在♡ チワワの男の子、本当に優しくて賢くてジェントルマンな子! レイラは犬のくせに犬が苦手だったけれどFigoのことは大好きで、大蔵のリス公園で一緒に寒い中も秋空の葉っぱの上も遊んだ。 

 ずっとずっと長生きしてね♡

 

 この動画は見る人によっては驚かれるかもしれないが、中国の春節を迎え世界中の鮫が苦しみながら命をヒレだけのために落とす様は教育を受けた私たちは決して忘れてはいけない行為だと思うので載せます。日本人もふかひれスープが大好きな方、supplementでお世話になっている方が多い。犬のサプリにまで入り込んでいる!絶滅危惧種の鮫を救わないと海の生態系は狂う。 すべて森羅万象、あり得ないほどのバランスの上になりたっているからだ。どうぞどうぞ鮫由来の食品には手を出さないでくださいますよう!

鮫を救おう!(動画)