先日、久しぶりに伊豆半島を訪ねてきた。 た~くさんのAnnita & Reila との思い出が詰まった135号線沿い。 夏になると名古屋方面や東京から沢山の観光客が海や山にとやってくる。 早春の相模湾、燦々と輝いていた。 海、美しい。そして海の幸は美味しい。

 今日のワンコ(^.^)/~~~お仲間紹介はアンリ君とママ♡ AnitaやReilaがいる時からのお付き合い。 Happy君が天国に行った時とAnitaとの時期が近く、私たちの砧公園の木漏れ日と涙がまざった記憶は等しい。いつものバーターに加えて、フリマ開催時にはその素敵な笑顔とうららかなお声で売り上げを最大限に引き上げて下さる♪ ありがとう♡ ワン子を愛す最高に優しく明るいマダム! 

 写真はまるでGパンの広告写真のようでかっこいいです!こちらはお嬢さん。 

 先日のMacの記事で少し驚かれた方もいらっしゃると思うけれど、私たちの口に入るもので体は出来ている。細胞も再生される。 大企業の営利追求のためだけの商品は本当に気をつけねければいけないわね!こちらのWWF Japanのネット通販、今冬のクリアランスセール中。 チョコレートもVeganではないけれどFairtradeに着眼した品質の保証されたものです。安いチョコの影には児童労働の搾取が最大の懸案事項です。Godivaなど有名ブランドでさへ、勧告に従わず、子供を過酷な労働条件で働かせています。どうぞチョコを買うときは慎重に!あ~アンリ君の美しい被毛はまるでおいしいミルクチョコレートね♡ ここでお買い物をするとその収益はすべて自然保護・動物保護に使われます!!!

 WWF Japan Panda ショップ 2017 Winter Sale