日曜日のバーターでは過去48回の中で最も多くの寄付金を作ることができた。 とてもうれしかった

 今回のバーター、ぶつぶつ交換会でのAir参加含め寄付金合計は(施設料500円除く)37,560円でした。その半分の18,700円をWWF Japan 溶けているのは命 キャンペーンに送金いたしました。

 写真は出店品の一部、富士山の絵がCool Japanな、注染染の手ぬぐい、新品!夏用今治タオル地のスカーフ♪新品!やはり新品の麻製の👜色違い、差し入れのとらやの羊羹、夜の梅。 パーム油なしでうれしい和菓子です! そして亜岐子さん出店のオークション品、Body Shopのバスジェル、もちろん新品。初めて参加してくださったHさん!全額寄付(1050円)他、Paddy mamaが出してくださったチョコレート5枚もみなさんのお口へ~♪これからもオークションの品に、というものがありましたらどうぞKuまで事前に写メくださいませね~~~!参加者のみなさんとの2時間はとても和やかで楽しいものです。 宇都宮からご参加くださったOさん、本当にありがとうございました!コメント、など何かありましたらいつでもお待ちしております!!