ぶつぶつ交換会 明日14:00~!

 みなさ~ん!いよいよ今年最後のバーター、ぶつぶつ交換会は明日です!今回もクリスマスシーズンにふさわしい素敵な品々が続々とやってきております。 又、初めてKuの山の家(富士山麓・裾野市)のワンコ友達からご寄付を頂戴いたしました♡♡ 浅羽克己氏デザインのムーンcalendarをお渡しいたしましたが、来年一年を月の満ち欠けと共に健やかでありますように!

 そしてゾウ愛がゆるぎないアフリカゾウの涙では尽力されている摩弓さんより沢山の衣類、そしてこの美しいスペイン製のショートブーツ、ご寄付もいただきました☆ この靴はまだ1回のみの使用だそうです。誠に素敵なデザインで女性ならだれでも試してみたい!と思う一品です。 sizeは22.5~23.0 こちらはもしシンデレラが現れた場合、その方の寸志、1000円をお願いいたしたいと思います。

 さ~ぁ、皆さんは何をお持ちになりますか?そして何をゲットできるかしらん? 14:00~16:00 動物のために出来ること、しましょう!心よりお待ちしております。

 PS 本日、ゾウさん、サイさん愛沢山の理絵さんからお品物と寄付を頂きました♡ ありがとうございます!banana republic製のトップス♪ かっこいい!お友達の方からもご寄付を頂いてしまいました。どうぞよろしくお伝えくださいませ(-"-)