27名の方々とのバーター♪

 第51回 fdb's barter ぶつぶつ交換会は27名という過去最高の参加者を迎えることができた。コアなメンバーの協力により、家庭菜園のそれも無農薬、堆肥には家庭用のコンポストでできた野菜くずなどを使ったものを使用の野菜や、素敵なブーツなどなどが並べられた。

 お天気にも恵まれて、大盛会のバーター会だった。集められた参加費、お野菜や一部品物の売り上げの37,650円。実費を差し引き、半分の18,600円をWWF Japan 喜々と危機へ送金した。一頭でもトラやパンゴリンやサイが助かるように。。

 写真はバーターされたものの一部。まな板は全くの新品。おしゃれなものだった!そして箱根の寄木細工の茶筒。和風モダン♡ 変わり種はイカ墨の缶^^お料理上手のママの手に渡った。 ルームwearの一枚。カワイイデザインで思わず笑みがこぼれたわ! 若草色のストレッチ素材のトップス♪ キャリアウーマンの手に渡った! なんて素敵な品々ばかり~ 私も購入したケールがとても香りも甘みもよく、生で塩とオリーブオイルでみないただいてしまいました!

 今回はWWF Japan の会員の方も5名ほど来られ、皆さんが初参加でしたが、はるばる埼玉などからお越しくださって、ありがとうございました! また次回は来年の3月を予定しております。動物の為にできること、ぶつぶつ交換会、れからもやってまいりましょう!!