A Happy New Year!!!

 あけましておめでとうございます❣

 旧年中は動物たちの為にぶつぶつ交換会に参加してくださり、ありがとうございました(*^。^*)

 今年も少しでも野生動物はじめ、犬猫たちの環境が良くなるよう、イベントを開催してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´з`)

 そうです!今日から戌年、私たちの愛するワンコ達がなおさら愛おしく感じる年ではないでしょうか?日々、忙しい中、この子たちがいるから生活の中で優しさを感じ家族と沢山の会話ができるのですよね💛もっともっと愛しましょう!!もっともっとお散歩しましょう!!新たな一歩はお散歩から~(^^♪ 

 

 12月31日にチェックアウトされた2人のカナディアンハネムーナーは私と母にトロント土産にとメープルシロップをくださった。なんてスィートなんでしょう~! お砂糖やはちみつを料理などにはほとんど使わない私はいつもメープルシロップを使います。だからこのお土産はほんとうにうれしかった!大好きなグラノーラを大好きな母の為にこのメープルシロップを使って作りましょう~♡

 そしてトロントにいつか行ってみたい・・30年ぶりに・・