参加者の皆さま、ありがとうございました。

猫ちゃんのお飾り2つありました(=^・^=)(=^・^=)鯉のお飾り!めでたいニャ^^(新品でした💛)
猫ちゃんのお飾り2つありました(=^・^=)(=^・^=)鯉のお飾り!めでたいニャ^^(新品でした💛)
WWF Japanの会員で初参加同士のバーターがいともスムーズに!大学生の参加者→Madam Nへ、新たな持ち主には本当にシックな帽子がお似合いでした(^_-)-☆
WWF Japanの会員で初参加同士のバーターがいともスムーズに!大学生の参加者→Madam Nへ、新たな持ち主には本当にシックな帽子がお似合いでした(^_-)-☆

 ほぼ新品のハラコ/クロコのバッグはFigo momよりAir参加費とともにいただきました❣ すてきな封筒に🌸ありがとうございます。 

 当日は500円にて一生大切につかっていただけるという女性参加者の手に渡しました・・・

 私たちは毛皮の付いたフードジャケットやコートはもう必要ないと考えています。生きたまま剥がされるミンクやキツネ時としては犬の毛までが利用されてます。なめすときには酸を使い、排水の危険性が高まります。子供の労働搾取も中国ではあります。なのでバッグや靴や衣服はそういった動物性のモノを購入しません。すでにあるモノは私は一生使うか、事情を分かっている方にお渡ししています。

 

初参加の女子大生はWWF Japanの会員でいらっしゃいます。バーターと同時にぱっと手に取ったのはこの手鏡☆こういうのを探していたそうです☆彡これから社会人としてさっそく重宝しますね♪
初参加の女子大生はWWF Japanの会員でいらっしゃいます。バーターと同時にぱっと手に取ったのはこの手鏡☆こういうのを探していたそうです☆彡これから社会人としてさっそく重宝しますね♪
コアなメンバーのClaraママのお知り合いの方からのたくさんのお洋服!たぶん5人くらいの方々に少しづつ渡ったと思います。ありがとうございました!
コアなメンバーのClaraママのお知り合いの方からのたくさんのお洋服!たぶん5人くらいの方々に少しづつ渡ったと思います。ありがとうございました!
中央白いウォーキングシューズは新品。その隣の茶色もとても美品のHawkinsのシューズでした♪♪ アンリママ!ありがとうございました!!
中央白いウォーキングシューズは新品。その隣の茶色もとても美品のHawkinsのシューズでした♪♪ アンリママ!ありがとうございました!!
Borneo島やSumatra島に棲む野生ネコを守るための活動支援金として送金できました!参加者の皆さま、ありがとうございます!!
Borneo島やSumatra島に棲む野生ネコを守るための活動支援金として送金できました!参加者の皆さま、ありがとうございます!!

 昨日の52nd. fdb's barter ぶつぶつ交換会はラブリーなお天気とチャーミングなメンバーによる素敵な2時間だった。さらに最大の喜びは20名の参加者(Air参加含む)のうち4名の方が初参加+WWF JapanのSNSでこのイベントをお知りになったということです❣うれしかったです~♪ 

 皆さん、すでにバーター会の趣旨をご存じの方々ですので、すぐに打ち解けた雰囲気でバーターの輪に加わっていただけました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今回はお野菜の販売もあり、あっという間の2時間でございました。亜岐子さんの呈茶もレギュラーな趣向として定着いたしましたね。大変お疲れ様でございました!