ポスター発表!

 ゴールデンウイーク中に皆さんはきっと自然に親しんだことでしょう。 都会を離れご家族や友人たちと海外に出られたり、温泉旅行で癒されたりと様々な時間を楽しまれたのでは? 

 私は連休前半はアイルランドの男の子一人、後半はオーストラリアはメルボルンからの母と子供2人を迎え、とてもとても充実した時間を送った。

 そして気が付けば5月ももう中旬に差し掛かろうとしている。日々の営みは営みとして主婦としてやりたいことはあるが、それよりも優先させたいのは自然の大切さやはかなさを知れば知るほど何かをしたいという突き上げる気持ちだ。動物を思う気持ちでつながっている友人たちとの語らいは昔には得られなかった貴重な時間だ。今回のバーター、ぶつぶつ交換会のポスターもそんな大切な仲間の助けで出来上がった。イルカのキュートなお顔💛 そして分かりやすいメッセージ、絵はまりりの会社の所長さまによるオリジナル♪ そしてコピーの部分はまりり自身が忙しい中、練って書いてくださいました!ありがとうございます!! 

 6月10日(日)世田谷区大蔵地区会館の第二会議室にて13時より15時、お待ちしております。今回も亜岐子さんの提供する干菓子とお抹茶サービスがございます。そしてアフリカゾウの涙のサイのスタッフ、今泉木綿子さんによるサイの折り紙作成タイムもお楽しみいただけると思います。折り紙など必要なものはこちらで準備いたします。どうぞお気軽に参加くだサイね!