ホーキンス氏の予告

 今日は次回バーター品の一部、ご案内しましょう!コアなバーター仲間のFigoママよりのお品です♡とても変わった素材で兎に角柔らかく、ウォッシュ感あるデザインもかっこいい☆ A4サイズも入るバッグです。まだほとんど数回使用のみかなと思われる美品中の美品です。オンリー1なので、もし希望者が多い場合は、オークションしましょう~!もちろん全額寄付です!

 こちらは週刊文春などでもよく取り上げられている野生動物写真家の山形豪氏の写真でできたポストカード♪先日のEarth Dayでアフリカゾウの涙のブースでゲットしました!今にもこちらにむかって走ってきそうな野生ライオン、カッコいい!額に入れたら毎日、元気をもらえそうです☆ by Ku。今回のバーターはアフリカゾウの涙のスタッフの木綿子さんのサイのお話も乞うご期待です☆

 先日亡くなったイギリスの物理学者ホーキンスの予告では地球はあと100年、と言われているそうです。。でもそれはまだ100年あるから好き放題していいのではなく、100年あるから子供たちや孫のために、動物や自然のために頑張ればなんとか存続できる時間と私は解釈したいのです。

 来月10日、13時より、心より皆さんのおいでをお待ちしております。パームオイルのない干菓子とお抹茶サービスもございます。