お疲れさまでした!!

 第53回 fdb's barter ぶつぶつ交換会は雨脚も強くならぬうちにスタート、終了時には本降りとなったが、計18名の方々と楽しくも辛いバーター会となった。参加された皆さん、ありがとうございました!上の写真は初参加の方によるアイスワインの差し入れ、そしてKuのオークションでのゲット品のブレンダー。やはり初参加のすみれさんよりの提供品でした。そして手づくりチャームは愛らしいデザインの新品。美しい野鳥の絵のBOXはアンリママからの提供品。サイのお話をしてくださった木綿子さんが見つけてゲット!とてもお気に入りのようでした♡ 米櫃に使えそうなタッパウェアーやミントンの新品タオル、こちらもアンリママの提供。そしてお抹茶と干菓子のサービスをしてくださったアッキーのゲット品のお洋服♪NoelママのAir参加と今回もまた、山ほどのお品が手から手へと渡って新たな持ち主のもとへ~ まだまだUPしきれません。

 そして楽しいバーターだけではなくサイの辛く悲しいお話もあり、本当に充実した2時間となりました。後半へ続く・・・