Kalmia

 先日、Noel momのフルート アンサンブル コンサートへお声かけていただき、鑑賞させていただいた♪クラッシック音楽は難しくない曲であれば聴くのは大好きです。ましてやフルートのみのコンサートなどめったにチャンスはないので、市谷の思い出深いルーテル教会のホールへ出向いた。

 亡くなった前夫との結婚式はここでおこなったのです・・

 雨の日にも関わらず会場は聴衆で満席♪みなさんの演奏は軽やかで優しく、朗らかな明るい音色で、うっとりした。容姿も美しい14名ほどの皆さんの息の合ったアンサンブル、ぜひ来年は母を伴って伺いたいと思いました。グループの名前のカルミアの花言葉は”大きな希望”だそう💛 いつも動物たちのつらい状況に希望がないと感じる毎日でしたが、音楽は私を希望をもって前に進もう!と又励ましてくれました。カルミアのメンバーの皆さん、ありがとう♪

 新月に浄化される私たちの心と体。この日になにか新しいことを始めたりするとよいそうです。みなさん、ムーンカレンダーを見て、自分の生活のリズムに取り入れてみては?!