69th. fdb barter ぶつぶつ交換会 開催しました!

 今日は!今年も一月半ばとなりました。どうぞよろしくお願いいたします"(-""-)"15日(日)に開催された69th. fdb barter ぶつぶつ交換会は結工房の暖かな雰囲気の中、開催されました。今回の寄付先はWWF Japan キャンペーン”「かわいい」の先の境界線”+日本熊森協会。各々5,800円と6,000円を寄付することが出来ました❣ 参加された皆さま、ありがとうございました💗

 今回はかりんちゃんママのお友達も初参加されて、熊のお話を聞いてくださいました。作った寄付金が里山の整備や植林、又教育プログラムに使われることでしょう🐻ライフルで撃たれてばかりの🐻はおなかがすいているだけです。果樹を植えてあげれば家のごみをあさりに村に降りてくることはありません。又、スナネコ、コツメカワウソ、ようむ、フェネック、インドホシガメなどなどは絶滅危惧種にもかかわらず、ペットショップで販売がされています。法律を整備しなければこれらの動物に未来はありません😿そしてコロナなどの感染症のリスクも高めていくのです。どうぞ引き続き私たちの活動に関心を持ってくださいませ💚