第72回 barter 開催いたしました!!

 初めてMacママ宅での開催でした。Kuの家が大規模改修工事中でしたので、お願いして会場にさせていただきました。ありがとうございました💗Noel君もかりんちゃんも参加の楽しい集いとなりました。土曜日開催のとてもいいところは、バーターで新たな持ち主が見つからなかった場合でも、すぐに桜新町のNPOすとーりーに品々を持ち運び寄贈することができることです。日曜はお店がお休みなので最近はもっぱら土曜日開催となりました。

 エア参加の方々の参加費を含めて、多摩猫保護活動の写真家小西修氏に6000円+WWF Japan 森を守るピースキャンペーンに7000円を送金できました。ありがとうございました"(-""-)"素敵な品々を皆で交換し合い、寄付金も作れる~一石二鳥のfdb バーター会、次回は12月16日(土曜)@Ku宅14:00~16:00。皆さんもぜひ我が家に遊びに来て~~🌎